秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

「誰でも間違いは犯します。躓くのも人生の一部です☺」

(タイトルに続く)
「特に初めてのことに挑戦するときは、なかなかうまく行きません。わたしなど、バカなことをしてしまって、自分を呪うなんてしょっちゅうです。
とはいえ、そうした過ちからどう立ち直るかを知っておくことが重要なのだと、今ならわかります」


少し長い引用になりましたが、このコトバは、小生が6年ほど前に読んだ(今も手元にあり、該当する頁を開いています)、起業メンタル養成講義での名門でもあるアメリカのスタンフォード大学有名教授ティナ・シーリグ女史のご著書『スタンフォード大学集中講義 20歳の時に知っておきたかったこと』にあるフレーズです。


本日、小生の背中を押してくださるコトバNo.1☺でごんす🐻‼

なぜなら、小生本日、また失敗したからです。

でもですね……………、ティナ・シーリグ先生のコトバで………早くも立ち直る気配あり🌠

回復可能な過ちです。


反省して、真摯な気持ちで、求める道を歩み続けます💫


さてさて、皆さま、少々のミスで挫けないようにしましょう。
と、自分に言い聞かせております。小生(笑)

失敗から、人生が始まります。
人生いつも今がスタート。


ティナ先生、感謝です‼✨

f:id:miminami5151:20180224203356j:plain