秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ‼❇🌈

「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ‼🌠」


本日紹介の人生ポジティブぽじぽじゆるコトバは、プロレス界、政界等での規格外のヒーロー、「燃える闘魂アントニオ猪木さま🔥の名言🐻でごんす!!


小生、かつて、昭和なプロレス好きでごんした☺
日本人レスラーでは、アントニオ猪木さまはじめ、馬場、鶴田、長州、ラッシャー木村アニマル浜口上田馬之助らの懐かしの面々各氏が、好きでごんした。

外人レスラーでは、エリック兄弟、ダイナマイト・キッド、アンドレ・ザ・ジャイアント、マスカラス兄弟、ファンク兄弟などなど。

知らない方には全然わからない顔ぶれかも💧😓(汗)


ですがですが、アントニオ猪木さまは、知らない人はなし!!でごんす。
多分☺

若い頃から、新日本プロレスを率いて大活躍。
異種格闘技戦の創始も、このお方🌈


政界での破格な行動力には、大きな賞賛とともに、時々破格な賛否両論あり(笑)


そこは猪木さまの人徳で。
クリアー😏
まさに愛されキャラでごんす😹


小生、本日何故かふと思い立ち、検索で《アントニオ猪木さまの沢山の名言集》を見始めて、このおコトバをピックアップ。

「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ‼✨」


猪木さまらしさ満開の誰もが励まされる力強い名言でありながら、「笑いながら」というところと、末尾の「ぜ‼」が、どことなくユルくて楽しい😓、でごんす☺


「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ‼」🌈 


そんな訳で、
本日の人生ぽじぽじゆるコトバは、燃える闘魂アントニオ猪木さま発の《名言🔥☺》でごんした‼

f:id:miminami5151:20180609105727j:plain
f:id:miminami5151:20180612051319j:plain