秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

えっ、キミ、平成生まれ? オレもだよ☺

「えっ、キミ、平成生まれ? オレもだよ🌠」


本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ‼

またまた、
適当ヒーロー❮高田純次さま語録❯から、引用させて頂きました。



これまでに本ブログ、5回くらい
小生のココロの師匠の中のお一人、高田純次さまの、楽しい名言&迷言💧を紹介してますが……、ホント!!楽しいお方でごんす🐻🎆



「えっ、キミ、平成生まれ? オレもだよ✨」


このじわじわくるNiceな、おじさまコトバ🌈
高田さまが使う場面は……、ご想像にお任せするとしまして(笑)



さてところで、小生、
高田純次さまが、劇団「東京乾電池」のころからの、大の高田さまファン。

あのころ小生ご幼少💧でしたが、
テレビでの芸風、よく覚えてまして。

東京乾電池の中では、柄本明さまやベンガルさまよりも、高田純次さま‼☺
でごんした。


なんとも言えないカルさ&適当さが、当時から際立っていまして(笑)

そして、不思議な爽やかさも、兼ね備えていらして。



さてさて、
そんな訳で、本日の人生ぽじぽじゆるコトバも、我らがHEROミスター適当❮高田純次さま❯の語録より。
ついつい笑ってしまう楽しい名言🌠

少し怪しいでごんすが(汗)☺ 


「えっ、キミ、平成生まれ? オレもだよ✨」


でごんした‼🐻
  f:id:miminami5151:20180930183038j:plain
f:id:miminami5151:20180930183216j:plain