秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

オレは名古屋に行ったら中日ファンということにしてるんだけど、何も知らないんだ🌺

さて本日紹介の、人生ぽじぽじゆるコトバ🎆も、

小生のココロの師匠の中のおひとり、高田純次さま‼の名言集〘適当語録〙から、選んでみました。でごんす🐻

 


【オレは名古屋に行ったら中日ファンということにしてるんだけど、何も知らないんだ🌺】


高田さま。
テキトーすぎでごんす🐻

いつでもどこでも、多分、その場に合わせて、明るくカルく振る舞える高田さま。
たとえ中日のことを何も知らなくても、名古屋に行ったら、テキトーに上手く名古屋人の皆さんと、話を合わせている姿が……想像できます💧

これだけ適当だと、高田さま。ホント、爽快でごんして。


楽しいですね。

師匠を見習いたい人、多分多数いますでごんす。
小生も🐻

高田純次さまに憧れている芸能人も多いらしいので🙀



そんな訳で、

本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。
天下のテキトー人、誰からも好かれる高田純次さま‼の名言。


❮オレは名古屋に行ったら中日ファンということにしてるんだけど、何も知らないんだ🌺❯

でごんした🐻

f:id:miminami5151:20181008175845j:plain
f:id:miminami5151:20181008175926j:plain