秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人生はアップで見ると悲劇だが、ロングショットではコメディだ☺

本日紹介の人生ゆるぽじコトバ🌄




「人生はアップで見ると悲劇だが、ロングショットではコメディだ☺」


わかりやすいでごんす。


先程、名言集を検索していて発見🌺


コトバの発信者は、
チャップリンさま🐻🐻



「人生はアップで見ると悲劇だが、ロングショットではコメディだ☺」



人生、トラブルに直面している時は💧どん底の苦しみでごんすが、困難を乗り越えて数年後、冷静に当時を思い返してみると、『あんなことあったけど✴なんで、あんなに悩んでいたのだろうか🌠』と、笑えてみたり。
するもんですな。
大抵のトラブルは、諦めなければ脱出できるかと。


そんな訳で、

チャップリンさま。
よくわかります。でごんす🌈

f:id:miminami5151:20190211214144j:plain
小生クマ十郎🐻
f:id:miminami5151:20190211214228j:plain
下の眠りこけクマは、小生の友人クマヘイさんでごんす🐻
f:id:miminami5151:20190211214744j:plain