秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

プラスの言葉を使う。いつも笑顔でいる。目の前の人を幸せにする☺

『プラスの言葉を使う。いつも笑顔でいる。目の前の人を幸せにする☺』




本日紹介、人生ぽじコトバ✴



銀座まるかん斎藤一人さまの、教えの中のひとつです。


ご存じの方も多いかと。



一人さま。
商売の神様とも呼ばれ、また、『変な人が書いた成功法則』等多数のユニークなご著書もあるお方。



①プラスの言葉を使う。②いつも笑顔でいる。③目の前の人を幸せにする☺




この3つを毎日実践すると、人生きっと良い方向に向かっていきます🌠、と話されています。



プラスの言葉を使う。
いつも笑顔でいる。
目の前の人を幸せにする☺



斎藤一人さま。
素晴らしいコトバ🌸
ありがとうございます!


f:id:miminami5151:20190320055909j:plain
f:id:miminami5151:20190320055940j:plain