秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

そういうものだ、と思ってスルーする(-.-)Zzz


【そういうものだ、と思ってスルーする(-.-)Zzz】



本日の人生ゆるぽじコトバ。


小生の雑感の中のひとつ。
でごんす🐻寝ていて、ふと閃いた名言!



日常がラクになります。


というのは、

日々、
仕事上やら、私的な場面やらで、
いろんな方々&いろんな事態に遭遇しますでごんすが、

ひっかかりや、
違和感や😩
その仕事の仕方、優先順位違うでしょ😓的な感じや😩
ちょっとその発言はなぁ的な感じや😩



マイナスな思いを抱く場面。
ありますでごんすね(笑)


で、そんな時。
抵抗、
進言、
アドバイスしても、
人は変わらなかったり、
事態は重くなるばかりだったり、




まあ小生も立場が反対になれば、変わらなかったりするので(汗)



なので‼


【そういうものだ、と思ってスルーする(-.-)Zzz】


なんかハマります、でごんして。


ということで。
本日の人生ゆるぽじコトバ。

【そういうものだ、と思ってスルーする(-.-)Zzz】


小生にしては、
なかなかナイスな(汗)名言🐻🌈
テキトーですが😅
でごんす☆

f:id:miminami5151:20190409071100j:plain