秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

誰かの必死の行動を笑う人は、自分も笑われている😩(-.-)

さて本日、短いブログ☺


人生ゆるぽじコトバ。
小生の日々雑感の中のひとつ(つい先程)
でごんす🐻😠


「誰かの必死の行動を笑う人は、自分も笑われている😩(-.-)」



誰かの行動に対して、
それを見て、
笑うべきところでない時に、笑う。

そんな人に遭遇すると「えっ💥」と思いますでごんす💧



あなた「何様ですか」的な、寒い気持ちになってしまいます。


まあ、

世の中、
人の行動にあれこれ論評したくなる方々は、大勢いらっしゃいますから。
まして、
発信自由でごんすし。


でも、
良く考えて発信しないと、
その人の人間性が丸見え、ですよ(笑)



さて本日の人生ゆるぽじコトバ。


小生の直近の雑感。

「誰かの必死の行動を笑う人は、自分も笑われている😩(-.-)」

でごんした🐻


f:id:miminami5151:20190608033956j:plain
f:id:miminami5151:20190608034050j:plain