秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

性格も趣味嗜好も違う人と人とが、ぶつからないはずがない🎆☺

小生の日々雑感の中のひとつ!

先程ふと気づきました。



人と人との関係は、
円満な面も多いけれど、

争いやトラブルなどの、ぶつかり合いも多いですね😅☺



まあ、
よく考えたら、

みんな、性格も趣味も嗜好も違うんですよね。


ぶつからないほうが不思議だったりする、でごんして🐻

ぶつかっても、
また仲直りすれば🆗‼
だったりします、でごんす。




そんなこんなで、
本日のコトバ⚡

小生の日々雑感の中のひとつ。



「性格も趣味嗜好も違う人と人とが、ぶつからないはずがない☺」


でごんした🐻!

f:id:miminami5151:20191005040633j:plain
f:id:miminami5151:20191005040713j:plain