秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

世の中には、人がヒイてしまうような発言&態度でしか自分をアピールできない人もいる☺😣

世の中には、明らかにみんなから嫌われる発言&態度をしてしまう人がいます。
人の集まりには大抵何人かいます。



あれこれ細かく指摘する人。
嫌みな人。
口ばっかりな人。



みんなからイヤがられますよね、でごんす🐻




でも、
それが意外にもその人が自分の売りだと考えていたり、
その人の精一杯のアピールだったりします😅


案外かわいい面も……
ですが、そばに近寄るとなんらかの被害に巻き込まれます(笑)


そんなこんなで、


【世の中には、人がヒイてしまうような発言&態度でしか自分をアピールできない人もいる☺】



本日のコトバ!

小生の日々雑感の中のひとつ💧
でごんした🌺


『世の中には、人がヒイてしまうような発言&態度でしか自分をアピールできない人もいる☺』

f:id:miminami5151:20191011014335j:plain
f:id:miminami5151:20191011014215j:plain