秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人も動物も昆虫も魚も、宇宙船地球号の乗組員同士🌏

今回も
手抜きの(汗)、日々雑感ブログでごんす🐻




人生ゆるぽじコトバ集。
さて、
本日は、



【人も動物も昆虫も魚も、宇宙船地球号の乗組員同士🌏】




小生の日々雑感の中のひとつ、


みんな乗組員なんです、


宇宙船地球号の🌏



でごんすが、


我々人間、
乗組員同士、


争いが多いでごんす🌏



一体、何をやっているのか、でごんす☺
21世紀になってまで、



ゴタゴタしてます、でごんす。
乗組員同士。

ああでもない、こうでもない。
あれがワルい、これがワルい。



でごんすが、

たまたま、
乗り合った宇宙船地球号
人間同士。
乗組員同士。

よく考えたら。

争うこともない。
普通にしてればいいような感じでごんす。



そして、
人も動物も昆虫も魚も、


偶然、乗り合わせた宇宙船地球号の乗組員同士。



いい加減、
争いは、
やめましょう。でごんす🐻

まあ、かき回しているのは、たいてい人間でごんす。


疲れますね。人間稼業も(笑)


そんなこんなで、

小生の、
日々雑感の中のひとつ。



【人間も動物も昆虫も魚も、宇宙船地球号の乗組員同士🌏】

でごんした🐻☺🌈

f:id:miminami5151:20191019202216j:plain
f:id:miminami5151:20191019202317j:plain