秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

いい加減じゃない人はアレコレこだわり指摘はしてくるし(何故か矛盾も多いので)こちらがついつい反論すると、その度にぶつかってしまうけど、その人の真意がわかった時のわかり合えた感は大きい🌄


「いい加減じゃない人はアレコレこだわり指摘はしてくるし(何故か矛盾も多いので)こちらがついつい反論すると、その度にぶつかってしまうけど、その人の真意がわかった時のわかり合えた感は大きい🌄」


本日の人生ゆるぽじコトバ☺

小生の実体験からの雑感でごんす🐻


どんな分野でも、いい加減じゃない人はこだわりが多くて他人の細かな行動に対し結構指摘してくるし面倒ですが、案外その人なりの真意があり、ぶつかりながらも、そのことがわかると、わかり合えた達成感は大きいですね。


さてさて、
昔から、
人は、寄り集まる割には、皆、考え方がまちまちで。

いい加減じゃない人。
いい加減な人(小生☺)

気楽な人。
面倒くさい人。

上に立ちたい人。
平等を好む人。


色々です😥


人の歴史に争いが絶えない理由が、よくわかりますでごんす。



ですが人は、
そんなこんなで、
一時的に争い&対立しても、いつかわかり合える🌄


案外、美しい存在だったりする。
大抵いつかわかり合えますよね。



まあ、

その「いつか」がなかなか来ない場合もありますが(笑)
でごんす🐻
 f:id:miminami5151:20191113052639j:plain
f:id:miminami5151:20191113052734j:plain