秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

待ってるだけじゃ奇跡は起こらない🌄

「待ってるだけじゃ奇跡は起こらない🌄」

 
本日紹介の人生ぽじぽじコトバ。


ご存じ、
SPEEDの名曲『Wake Me Up!』の歌詞中の、素晴らしいフレーズでごんす🌸


小生、時おり聴いてますが、
元気が出ますでごんす🌈  
 


ところで。
SPEEDの曲は、ほとんどが、名プロデューサー伊秩弘将さま製。
この伊秩さま。
若き日。無名時代からやり手だったらしく、積極的に自作曲を、音楽関係者にPR。
当然、失敗も多々あり💧
ですが、
その結果、若くして当時、
SPEEDの楽曲担当に大抜擢された!…との逸話を、以前何かの本で小生読み……伊秩さまのスゴさに感動したのを覚えてまして🌠



そんな訳で、
本日の人生ぽじぽじコトバ、

SPEEDの名プロデューサー伊秩弘将さまご本人の成功逸話そのものの、

『待ってるだけじゃ奇跡は起こらない🌄』
でごんした!



さてさて。  
小生も。

自作の秩父方言こっけい本『秩父凸凹道中記』(筆名せみずじんたろう背水陣太郎)をベストセラーにするために、度々PRしてますでごんす!
奇跡を起こしますよ、
でごんすごんす🐻🐻

f:id:miminami5151:20181205182232j:plain
秩父凸凹道中記