秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

元をたどれば原始人🌿No.2

本日の人生ゆるぽじコトバ🐰




小生の日々雑感の中のひとつ。




【元をたどれば原始人🌿】

以前にもこのコトバ、書きました、
なのでNo.2。

好きですね。
このフレーズ🌿






何千年もの間、
文明が栄えて、元原始人が………今、
現代人をやっている訳で。

小生、
自分が原始人の末裔であることを思うと、なにやら懐かしく、
元気が出ます🌄


小生、
基本的に、昔ずきでごんす。



原始人、というコトバも、好みですね。


原始人時代、

とりあえず、
おそらく日々自由で、


やたらな決まりもなく、
騒がしいニュースもなく、
生きるための、
面倒な手続きもなく。




もちろん、
争いや、
食糧、住み処探し、で1日終えてしまうような、
大変さがあり、
そして何より皆、短命で。



それでも、

あこがれますね☺
原始人時代に。


なんとなく🌃


人間らしい、
潔い暮らしが出来ていたように思えて。




そんなこんなで、
本日の人生ゆるぽじコトバ🌠




小生の日々雑感の中のひとつ、



【元をたどれば原始人🌿】

でごんした🐻🐻🐰

  f:id:miminami5151:20200428040529j:plain