秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人生なんとかなると思えばなんとかなる😿🐰

本日の人生ゆるぽじコトバ🍂☺



小生の日々雑感の中のひとつ。



【人生なんとかなると思えばなんとかなる🐰😿】





今、
コロナ経済危機で、
みんな大変で。





人生、万事休す感。
人生、断崖絶壁感。


そんな感じの方々も多いかと。


でも、

多分、
多くの人は、
四苦八苦しながら、知恵を絞り、頼るものは頼り、プラス、自分の力も出して、乗り越えていけます。



乗り越えていける人は、
あきらめない。
人生もういいや、と思わない🐰😿



「なんとかなる」
「なんとかする」


と思っている🌠




ところで、

以前、小生も、
人並みに人生の危機があり、


なんとかなる。
なんとかする。

で、乗り越えたクチでごんす🐻





なので、
本日の人生ゆるぽじコトバ。


小生の日々雑感の中のひとつ。
今、大変な人への、
エールとしてのコトバ。





🌰人生なんとかなると思えばなんとかなる🌰


でごんした🐻☺