秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

俺は寝ている時は、真面目だよ😪💤

「俺は寝ている時は、真面目だよ😪💤」



本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。


またまたMr.適当『高田純次さま』の名言集からの引用でごんす🐻☺


「俺は寝ている時は、真面目だよ😪💤」


ところで、高田さまって、若かりし「劇団東京乾電池」の頃から変わらず、楽しいお人柄🌠でごんす。


あの頃、小生、幼少でしたが、高田純次さまの存在感、そして、軽さ😊(笑)、よく覚えてまして💧🐻


そんな訳で、誰からも愛される元祖テキトー高田純次さまの、数ある名言の中から本日、

『俺は寝ている時は、真面目だよ😪💤』

   をお届けしました!!、でごんす🌺

f:id:miminami5151:20180830131721j:plain
f:id:miminami5151:20180830131755j:plain