秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

すいませんね。朝からいい男で☺

「すいませんね。朝からいい男で☺」


本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバも、高田純次さま発。

ほんと、我がヒーロー適当人✨高田純次さまは⇉名言迷言の多いお方でごんす‼😆🐻
じわじわきますね。このフレーズ🎆


ところで、
またまた今、小生、時間がなくて、すいません。
適当な短いブログ(笑)。


そんな訳で本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバも、
高田純次さまの、至高🌠な‼おコトバ、

「すいませんね。朝からいい男で☺」

でごんした🐻💦😄

f:id:miminami5151:20180826043648j:plain
f:id:miminami5151:20180826043735j:plain