秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど😹

「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど😆」




本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。

発信元は、
またまたMr.テキトー高田純次さま💧🎆
なんといいますか、
何かを目指す若者には聞かせたくないコトバ(笑)……でごんして。


ですが、妙に味のある名言🐻




「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど😃」



高田純次さまらしさ、満開🌺
最高に???な、迷アドバイス


楽しいでごんす。
ゆるいでごんす。

そんな訳で、本日も、
小生のココロの師匠の中のお一人、高田純次さまの、Niceなおコトバでごんした‼



ところで、なんか最近、毎回短いブログで…(汗)
ラクなほうに流れてますな。いかんでごんす。反省💦でごんす🐻

f:id:miminami5151:20180903104619j:plain
f:id:miminami5151:20180903104728j:plain