秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど😌😆

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど😌😆」


このお言葉。
最高に適当な発言ですが、妙に味わい深く……
発信元はもちろんあの高田純次さま!!🎆


小生……、
適当だけど憎めないキャラの人に不思議と、親近感あります‼でごんして。


そんな訳で、
本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ🐳

適当ぶりが最高に素晴らしい。
高田純次さまの名言迷言🌈


『パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど😆❄』

でごんした。


またまた短いブログ!! でごんす😩😓☺
(汗)

f:id:miminami5151:20180821190755j:plain
f:id:miminami5151:20180821190913j:plain