秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人間その気になれば、一日で一か月分の仕事ができる📅

本日紹介の人生ぽじぽじコトバ☺ 



「人間その気になれば、一日で一か月分の仕事ができる📅」

力強い、励まされるおコトバでごんす🐻🐻
 

発信元は🌠
朝ドラ「まんぷく」でもお馴染みの、カップ麺産みの親、発明家&事業家、安藤百福さま。


この格言。
小生、以前読んだ、安藤さまの伝記『転んでもただでは起きるな!』に、載っておりました、でごんして✨

それにしましても、伝記のタイトルもなかなか強烈🌈!!!(^-^*)、でごんす🎆


転んでもただでは起きるな!


安藤百福さまらしさ満点。💯。
niceです。

    
若い頃から、事業意欲満点。
世のため人のため。
動きまくり、桁外れな生き方は、波瀾万丈、度重なるピンチにもめげず、様々なビジネスを展開してきたお方。
発想が奇抜で、
奇想天外とも言えるようです。



伝記、面白いでごんす🐻🐻
興味ある方は読んでみてくんな、でごんす🐻🐻中公文庫ですよ📙


95年のご長寿。
カップ麺は、人生中盤から後半ですな。


さて、
そんな訳で、本日紹介人生ぽじぽじコトバ。
人の何倍も生きた、
発明家&事業家、安藤百福さま発信の励まされる名言、

「人間その気になれば、一日で一か月分の仕事ができる📅🌸」
      でごんした🐻🐻🐻

f:id:miminami5151:20181205223614j:plain
f:id:miminami5151:20181205223731j:plain