秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

将来が不安だ不安だと言っている人には不安な将来がやってくる。だから不安をあおるニュースには接しないようにしたほうがいい🌠

❪将来が不安だ不安だと言っている人には不安な将来がやってくる。だから不安をあおるニュースには接しないようにしたほうがいい☺❫


本日の人生ゆるぽじコトバ。
小生の日々雑感の中のひとつ⚡



人は、普段から考えているような人になり。
人生には普段から考えているようなできごとが起こる。



世の中の法則でごんす。



ニュース産業は不安をあおると、購買部数があがり、視聴率があがる。


ニュース産業もビジネス。
売れるため稼ぐためには、仕方なかったりする。でごんす。


世の中、仕方ないこともある。


さてさて。



笑う門には福きたる☺
昔ながらのコトバは正しくて。


健康的な笑いが多い人は、本人も福福々しくて。
周囲も福々しくしてくれる。
明るく笑う人には明るい将来がやってくる。





将来を明るく考える人には明るい将来があり。


将来を暗く考える人。
周囲に将来を暗く考える人ばかりいる人には暗い将来が待っている。




そんなこんなで。

本日の人生ゆるぽじコトバ🐻


小生の日々雑感の中のひとつ。


❪将来が不安だ不安だと言っている人には不安な将来がやってくる。だから不安をあおるニュースには接しないようにしたほうがいい🎆❫

でごんした!

f:id:miminami5151:20190907100258j:plain
f:id:miminami5151:20190907100342j:plain