秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

門閥の一員が偉いのではなく、門閥の始めを作った人がやり手だったのであり、そこに気付かないと、ただ甘言に振り回されるだけ😅

門閥の一員が偉いのではなく、門閥の始めを作った人がやり手だったのであり、そこに気付かないと、ただ甘言に振り回されるだけ😅】

さて、
今回の、
人生ゆるぽじコトバ。


政治家さん方を見ていて、
何やら、
…………😩

小生の日々雑感の中のひとつでごんす🐻☺

さてまた、

暑さ負けで、短いブログ😅☺

f:id:miminami5151:20190807192407j:plain
f:id:miminami5151:20190807192453j:plain