秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人にどう思われても、自分の道を歩いたほうがいい🌏

本日のコトバ☺


小生の雑感のひとつでごんす🐻🌸



「人にどう思われても、自分の道を歩いたほうがいい🌏」


なんかそのまま。

コトバのまんまでごんすが(^^;



分相応に。
とか。
自分には無理。
とか。

じゃなくて。


人生。

分相応以上に。

自分には無理じゃなくて
自分にはできるので、信じるこの道を行く☺


「人にどう思われても、自分の道を歩いたほうがいい🌏」



人は人。
そっちの道を行って下さい(笑)


そんなこんなで。 

「人にどう思われても、自分の道を歩いたほうがいい🌏」


f:id:miminami5151:20190707015218j:plain
f:id:miminami5151:20190707015305j:plain