秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

自信はあります‼ 結果はわかりません🌠

本日の人生ゆるぽじコトバ。


「自信はあります‼ 結果はわかりません😆」

でごんす。


さてさて、この味わいのある名言。
発信元は誰でしょうか?

ご存じな方もいらっしゃると思います❗

そうです✨
このおコトバの発信元は、あの松山千春さまでごんして☺


松山千春さま。
今やシンガーソングライター界の大御所。貫禄ありますでごんす🐻


大ヒット曲、数々ありますね。
懐かしどころでは『旅立ち』や『季節の中で』等々、わりと新しいほうでは『君に』など。
感動的な作品を、若き日から多作され、還暦迎えた今もなお、継続して送り出して下さっているスゴいお方。
個性派ラジオパーソナリティーとしても人気でごんすよね🐻


小生、この名言の
「自信はあります‼ 結果はわかりません🌠」
を聞いたのが千春さまの、8年ほど前の、とあるラジオ番組でごんした。


当時、小生、このおコトバに共感しまくりました🐻
その頃、作家志願だった小生、ようやくの思いで何作か青春小説を書き上げまして💧、その中のひとつを、『自信を持って』ある小説新人賞に応募しまして。

見事、落選💧😵✨
出版各社に企画書を送っても、みなボツ、不採用💦(笑)

でも、いいんです。
自信はあります‼ 結果はわかりません。でしたから😆


自信を持って地元秩父が舞台の青春小説を書いていたあの当時、小生、いい経験でごんす。
今はここ数年、新たな目標に挑んでおります。



何事にも自信を持って臨む。
結果はわからないながらも、自信を持って取り組んでいるうちに必ず結果はついてくる。


松山千春さまの名言は、そう背中を押してくれます。

仕事に、受験に、スポーツに、作品作りに、と人生のあらゆる舞台で頑張る皆さん全員に当てはまる、力強いながらも、どこかゆるぽじな…素晴らしいおコトバでごんして。
発信元の千春さまに感謝🌺



さて今回紹介の。
人生ゆるぽじコトバは。

松山千春さま発。
「自信はあります!! 結果はわかりません🌠」

でごんした‼🌈

f:id:miminami5151:20180501185231j:plain