秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

世の中すべてお互い様。世の中すべて助け合い☺🐌

「世の中すべてお互い様。世の中すべて助け合い😹🐌」



本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。
またまた小生の、日々雑感。でごんす🐻🐳



ひとりで生きてる人はいなくて。
必ず誰かに支えられたり、

誰かを支えたり、してますよね🌿


現代社会の中で、孤立感を感じている人も多いようですが、そういう方でも、社会のセーフティネットが支えてくれたりする。でごんす。


自分の存在に価値を感じられないでいるような謙虚過ぎる人が、
知らず知らず、その謙虚な姿で、誰かに安らぎを与えているかも知れない。でごんして。



「世の中すべてお互い様。世の中すべて助け合い🌏🌇」


社会は、案外温かかったりする。

「世の中すべてお互い様。世の中すべて助け合い☺🐌」


広く見渡せば、世界がすべてそうだったりする。と思いますでごんす🐻✨


f:id:miminami5151:20180713212921j:plain
f:id:miminami5151:20180713215111j:plain