秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

交渉に臨む際、私は完全勝利を目ざす🌠

《交渉に臨む際、私は完全勝利を目ざす🎆》


本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。
ビジネス系でごんす。



「完全勝利」という言葉☺から連想するのは、スケート界の人気者五輪金連覇の、
羽生結弦さま🌈

羽生さまは。
よく、インタビューなどで、爽やかに「完全勝利を目ざします✨」と話されてます、でごんす☺🐻

みんな羽生さまのファンですね。
好感度抜群。


………で、ところで、ところで☺
完全勝利というコトバから、羽生結弦さまが思い浮かびましたが…………


違うんです。発信元。


本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。
《交渉に臨む際、私は完全勝利を目ざす》


発信元、実は実は🌏


《交渉に臨む際、私は完全勝利を目ざす》

我がヒーロー羽生さまではなく💧

あのアメリカの新ヒーロー💧ドナルド・トランプ大統領!!
でごんす❄


やり手、ビジネス界&政界での、快人物……の語録!! でごんして🐻💦


【完全勝利🔥】

トランプさまなら、ふむふむ、言いそう💧(笑)


それにしても、いまや快人物ですよね。
以前は「怪」でごんしたが、最近は、「快」だったりする、不思議&複雑系なお方(笑)


大統領になる前は、豪腕&賛否両論ありの名経営者&タフネゴシエーターでしたし☺😓



さてさて。
そんな訳で、
本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。

「交渉に臨む際、私は完全勝利を目ざす✨🔥」


ドナルド・トランプ大統領!!の、
アツい名言🌠でごんした!!



ところで、
毎日猛暑ですね。
皆さまお大事に❄🐻☺

f:id:miminami5151:20180722062836j:plain
f:id:miminami5151:20180722062913j:plain