秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ🐳

❮苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ🐳❯ 


本日紹介の、人生ぽじぽじゆるコトバ🌇

高田純次さま発。適当語録より。

高田さまの発言は、ユルくてポジティブな名言ばかりでごんすな‼🐻

時おり紹介させてもらってまして。


以前、軽くていかにも☺な、高田純次師匠らしい至言
『すいませんね。朝からいい男で』
を紹介しましたが、


本日のおコトバは、割りと重みあり‼な名言。でごんして🌠


現代日本人が、人生を良く生きるコツという感じでごんす🎆


❮苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ🐳❯



世の中、色んな人がいて【合う&合わない】【好き&嫌い】が、誰にも、どこの人の集まりにもありますし。

で、悩みの半数以上は大抵人間関係。
のようでごんすし💧😓

なのでこの名言✨


❮苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ🌺❯

高田さま語録を、
先ほど検索していて、発見。
これは💯満点な🎆ぽじコトバ、ですよ。


気が重くなる面倒な人の対応は、是非とも、この名言で切り抜けることをおすすめします、でごんす🐻
小生も即、使わせて頂きます(笑)



そんな訳で本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ。
高田純次さまに感謝したくなる名言🐳


❮苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ😄❯

でごんした🌠🌠

f:id:miminami5151:20180917045601j:plain
f:id:miminami5151:20180917045648j:plain