秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

マイ著作『秩父凸凹道中記』復刊でごんす🐻☺

秩父凸凹道中記』
  背水陣太郎/せみずじんたろう著

自称物書きの小生が、6年前に変なペンネームで、地元秩父の方言を、《秩父のお婆ちゃんコトバ満載》で面白おかしく滑稽本にまとめた作品、でごんして🐻

当時、秩父の書店さんでもたくさん取り扱って頂き、読者の皆さまにもご好評頂きました🌠
感謝です。

で、その頃『秩父凸凹道中記』の続編を望むお声もありましたが、小生の筆力に限りがありまして(笑)……続編は出せずにおりましたところ、
この夏、Amazonさんと版元文芸社さんからのプリントオンデマンド企画が舞い込みまして🎆😄

復刊の運びとなりましたでごんす🐻復刊ですので、同じ作品です。文章に改変はありません。
あの頃、小生がへなちょこ(笑)全力投球&直球勝負😄で書いた、原典のまんまです。


で、気になるお値段は……プリントオンデマンド(少部数受注印刷方式)出版&販売なので、当時より、いくらかアップ💧😓💫

ですがですが、まだ読んでいない方には、特におすすめ☺🐻
秩父方言本としては他にない、《ゆるさと可笑しさ》を持つ内容の奇書と、著書は自負しております‼で、ごんす。

そんな訳で今回、企画提案して下さったAmazonさん&版元文芸社さんにまず、感謝🌈

そして、皆々さま、よろしく頼みます‼でごんす🌠🌠


秩父凸凹道中記

秩父凸凹道中記