秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

生きて百年ぐらいなら、うぬぼれ続けて生きたるぜ😁

「生きて百年ぐらいなら、うぬぼれ続けて生きたるぜ😁」


本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ⚡⚡


カッコ良すぎる異端詩人、三代目魚武濱田成夫さまの、詩集のタイトルにあるおコトバでごんす🐻☺


濱田さまの、生き方そのままのアツい名言。小生お気に入りでごんして‼



ところでひとつ、以前のブログの文章を、訂正してお詫び申しあげる箇所があります🐻💧

11月4日付け発信、本ブログの濱田成夫さまのお言葉、
(正)「世界が終わっても気にすんな。俺の店はあいている🌴」

を、

(誤)「地球が止まっても気にすんな。俺の店はあいている🌏」

と、この2週間ほど、間違って💧表記しておりました💧

つい先程、誤りに気が付き、焦って遡り、訂正いたしました‼次第でごんす🙍

いやはや、その日もブログを日課の合間に急いで書いていて、濱田さまの他の名言、
「俺には地球が止まって見えるぜ」
と、混同しまして💧🐻
すみません💧💦

なので今、訂正いたしました🌈

濱田さま⚡ブログ訪問の皆さま⚡
大変、失礼いたしました☺🐻‼

正しきは、
「世界が終わっても気にすんな。俺の店はあいている🌴」
       でごんす🐻🐻🐻



さてさて、ところで、

そんな訳で、
本日紹介、人生ぽじぽじゆるコトバ。

そのアツさ🔥に小生、昔から尊敬しまくりの異端詩人、三代目魚武濱田成夫さまのおコトバ、

「生きて百年ぐらいなら、うぬぼれ続けて生きたるぜ😁」

       でごんした🎆☺🐻

f:id:miminami5151:20181121173918j:plain
f:id:miminami5151:20181121173956j:plain