秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

世界が終わっても気にすんな。俺の店はあいている🌏

「世界が終わっても気にすんな。俺の店はあいている🌏」




本日紹介、人生ぽじぽじゆるコトバ🍓


異端詩人三代目魚武濱田成夫さまの、爽快な名言、でごんす☺


なんといいますか。
頼もしく、強気で、アツくて🔥自信満々🐟🐟



小生、昔から三代目魚武濱田成夫さまの隠れファンでごんして✨
濱田さま。
謎の詩人😃でごんす!!

誰?というお方は、検索してみてくんな、でごんす💫



さてさて短いブログでごんすが、本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。


詩人三代目魚武濱田成夫さまの、アツい名言🔥

「世界が終わっても気にすんな。俺の店はあいている🌏」

        でごんした!!🌠

f:id:miminami5151:20181104223331j:plain
f:id:miminami5151:20181104085118j:plain