秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

みんな正しいし、みんな間違っている(^-^*)

 

❮みんな正しいし、みんな間違っている(^-^*)❯


本日の人生ゆるぽじコトバ🌈



小生の日々雑感の中のひとつ、でごんす🐻🐻


人間社会、完ぺき正しい意見や考え方ってないよな、と思う昨今。

完ぺき間違ってる人もいないし。



正しくもあり、正しくもない🌠
間違ってもいて、間違ってもいない⚡


ニュースも、時に眉唾でごんすし。
正しくもあり、正しくもない。
偉いとされる方々の言動がすべて正しい訳でもない。正しい面の割合は多いかも、でごんすが。



見解の相違は、常に大小あって(^^;



「あんたは間違ってる」
と糾弾した当人が、他から別の案件で指弾されたり(笑)



なので、みんなグレーゾーン。

完ぺきな人はいないし、でごんす☺



そんなこんなでも、うまくやっていくには、


❮みんな正しいし、みんな間違っている(^^;❯
 
と思うことかな、と小生思う昨今でごんす🐻🌈


f:id:miminami5151:20190425081902j:plain