秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

オレは毎日英字新聞読んでるよ。意味わかんないけど☺

『オレは毎日英字新聞読んでるよ。意味わかんないけど☺』


さて。
本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ🍁


またまた、ミスターテキトー⚡高田純次さま!!の名言集からの引用でごんす🌸


高田純次さま。
昔から、小生ファンでごんす🐻


飾らないお人柄とテキトーさ&あやしさ&軽さ(笑)✨



………ガチガチ&堅物&まじめな「紳士はかくあらねば」おじさまとは、真逆な存在でごんす(^^;


ところで、
人生の悩みの大半は……、小生思うに、ガチガチに凝り固まった&まじめ&堅物な「かくあらねば💧」思考から来るもの😊



高田純次さまには「かくあらねば😩」がないので………、小生尊敬するんでごんす🌠


明るく軽く美しく。
かくあらねば、なし。

素晴らしいでごんす☺

高田純次さま🌿
  f:id:miminami5151:20181031190129j:plain
f:id:miminami5151:20181031190204j:plain