秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

来た球を打て!🌠

  
  
❮来た球を打て!🌠❯


先程ふと気になり、色々な人の名言集を検索してみました、でごんす!!



その中で、
ひときわ目につき、

一番シンプルで、&、深いコトバがこれでごんした🌺


❮来た球を打て!❯



発信元は、永遠のMr.ジャイアン長嶋茂雄さま⚾⚾


短いコトバですが、幾重にも意味が含まれている気がしますね。

人生のあらゆる場面で多くの人の支えになりそうな。



小生も、
この名言、しばらく頭から離れそうにありません💧!!🐻
背中を押されております。


来た球を打たなくては、という気にさせられています(^^;

 
そんな訳で、

長嶋茂雄さま。のシンプルすぎな名言

❮来た球を打て!☺❯ でごんした!


f:id:miminami5151:20190517205035j:plain
f:id:miminami5151:20190517211610j:plain