秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人は皆、夢見人。ゆめみびと💞

 
 

☺人は皆、夢見人。ゆめみびと💞☺


本日の人生ゆるぽじコトバ。
また小生の、日々雑感の中のひとつ⚡
でごんす。



人は皆、大なり小なり、夢を見つつ生きている。と思いますでごんす🐻



夢って多分。

今の自分から少し上昇して、違った自分になること。
違った場所にいること。
違ったことをしていること。


ああしたい。
こうしたい。

ああなりたい。
こうなりたい。

キレイになりたい。

強くなりたい。


あれをやりたい。
もっと楽しいことをしたい。

素敵な場所に行きたい。
好きな人、好きな仲間と最高のシチュエーションにいたい。


世界を旅したい。

美味しいものを食べたい。
世界の美味しいものを現地で食べたい。



めざす位置に行きたい。
めざす立場になりたい。

今いる世界のトップに立ちたい。


なんかいろんなことが。
多分、夢💞




今の自分では、無理目かもしれないけど、がんばって手に入れたい何か。

も大きな夢💞でごんすね。




人は、みんな、
そんな夢を、大なり小なり持っている。と思いますでごんす🍀




それと、
例えば、絶対叶いそうもないような夢でも、チャレンジしてみる価値はある。

あきらめることはないでごんす。


謙虚モードの周囲に同調して、
「自分には、⚪⚪⚪⚪(やりたいこと。なりたいこと)なんて無理💧」と思うこともない。


かといって、
行き当たりばったりにチャレンジして、打ち負かされダウンして、立ち直れないほどのダメージを受けることもない。
でごんす。


まあ、
なんといいますか、

 
人生、夢を見たもの勝ち✨
人生、楽しんだもの勝ち✨


誰に気兼ねすることもありません。


結局、最後は自然界に帰還する身(^^;



そんな訳で、
本日の人生ゆるぽじコトバ。

小生の日々雑感の中のひとつ。


☺人は皆、夢見人。ゆめみびと💞
でごんした。



夢は、人生を彩りますでごんすごんす🐧

f:id:miminami5151:20190512195449j:plain
さて、自画像(^^;)))
f:id:miminami5151:20190512202014j:plain
下は小生の友人。ゆめみクマ。クマヘイさんでごんす🐻
f:id:miminami5151:20190512202143j:plain