秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

運がいいと思う人は運が良くなる🌻

さて最近多忙で久々更新😩🌠


本日のコトバでごんす。




運がいいと思う人は運が良くなる🌻




よく聞くフレーズ(^^;


これホントです。



試しに、自分は運がいい、と思ってみて下さい。でごんす🐻
ひたすらそう思ってみて下さい。



日々が強運になります。


ところで、
小生、運がいいんですよ。


運がいいと思っているから(笑)




まあ理屈ではなく、

自然界は、世の中は、波長の合うもの、同じ傾向のものが、引き合うらしいので。
理屈ではなく、自然界のはじめからそういうものらしいので☺

運がいいという思考⇒⇒実際の強運。
引き合います。


なので、

運がいいと思う人には、良い運が訪れます。
それと、

運がいいと思っていると、
運のいい情報が、目に入りやすいらしいので🐻





なので、

運が悪い、と思わないほうが良いかと。
朝から暗いニュースを見たり聞いたりしないほうが。良いかと。

暗い出来事に遭遇すると。気分的に、ああ今日もこんなニュースから一日が始まった、自分は運が悪いな、となりやすいので。



そんなこんなで、


少々能天気気味に、
私は運がいい!☺と、思ってみて下さい。でごんす。


さて、
本日の人生ゆるぽじコトバ。


運がいいと思う人は運が良くなる🌻
 
        で。ごんした!
 

f:id:miminami5151:20190626052756j:plain
未発表、わかる人にしかわからない、誰かのために生きて逝った男の、創作昔話でごんす🐻
f:id:miminami5151:20190626052844j:plain