秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

プラスのコトバを使う。いつも笑顔でいる。目の前の人を幸せにする☺🌈

本日のコトバ。



斎藤一人さまの、名言。
より良く生きるために必要な&シンプルな3つのこと🌸



①プラスのコトバを使う。
②いつも笑顔でいる。
③目の前の人を幸せにする。



小生、10年ほど前に斎藤一人さまを知ってから、実践しております🍀

自分なりに🐻




人生が好転してきています。

小生、
多くの方々にこの名言を推奨します。

おすすめで、ごんす


「プラスのコトバを使う。いつも笑顔でいる。目の前の人を幸せにする」


斎藤一人さま。
素晴らしいコトバをありがとうございます🌠

f:id:miminami5151:20190720024950j:plain
f:id:miminami5151:20190720025209j:plain