秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

誰もがそれぞれの分野で、頑張ってくれている🌃🚚

時々こう思う時があります。

誰もがそれぞれの分野で、頑張ってくれている❇

朝早い時間や夜遅い時間でも、街に出れば、トラックの運転手さんや、スーパーの商品補充担当やレジ担当のスタッフさんたちや、他にも、各分野で、様々な仕事をしてくださっている大勢の人たち。


昼は昼で、同様。

お店に並ぶたくさんの野菜もお肉も誰かが、大変な思いをして生産加工してくれている。

みんな協力しあって、世界が成り立っている。


こう考えると、世界の各地で争っている人たちって何だろうと思う。
自派の立場を守るためではあるだろうけど、争い攻撃しあうのは、なんか悲しいですよね。

話がそれました。

誰もがそれぞれの分野で、頑張ってくれている✨✨(^^)

雲の上には青空があります☺
 f:id:miminami5151:20171203151726j:plain