秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人の心も、世界も美しい🌏❇

小生の今日の思いです。

ここ何日か片付かない懸案があったため、小生、少々憂うつな数日間でしたが………今日になり、支えて下さる方々の善意やご配慮に助けられて、懸案も乗り切れつつありまして。

素敵な方たちの、美しく温かい心に感謝、なのです。

今日は、世界もキラキラして……いつも以上に美しく輝いて見えています✨

人の心も、世界も美しい。

f:id:miminami5151:20171128164002j:plain