秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

目標を決めて、目標達成に必要なことを毎日やる🌠‼

目標を決めて、目標達成に必要なことを毎日やる。

自己実現のための、実にわかりやすい言葉です。

気骨な事業経営者であり、成功法則講演者でもある青木仁志(さとし)先生の、セミナーDVD で、5年前にお聴きしたフレーズ。

青木先生のDVD 、他のセミナーDVD 同様に、当時何度も観ましたので、この素晴らしい言葉、覚えてしまいました。


何かを成し遂げようとしたら、目標を決めてぶれないこと。
そのために必要なことを、毎日やること。


目標を決めて、目標達成に必要なことを毎日やる。


大変に真っ直ぐで、力強い言葉です。
背中を押されます。
また、澄んだ青空のような清々しさ。

そして、時に焦りにかられる小生にとり、癒しでもありまして。

更に、時おり怠けがちな小生💧(^^)
青木先生からこの5年、大きな力を頂いてきました。

感謝です🌈


f:id:miminami5151:20180107184053j:plain