秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

一生懸命じゃない人はいない🍀

「一生懸命じゃない人はいない✨🌈」


本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。
またまた、
小生の雑感でごんす!!


みんな一生懸命生きている。

自分の身体=生命体=個体の維持って、結構大変だし💧✨
みんな一生懸命。


みんな一生懸命頑張ってるなあ、と思うと、


普段、この人って苦手、なんか疲れるなあ💧💦????と思ってしまう人まで………実は頑張っているのかもと考えると、


色んな人を、応援したくなりますでごんす🐻☺(笑)



あの人ってなんでああなの‼??
この人ってなんでこうなの!!??

毎日のように、人の集まりでささやかれる嘆き(笑)


でも、みんな一生懸命頑張ってる。

一生懸命やって、ああなんだから。

許してあげよう。



なんでああなの、のあの人も。
なんでこうなの、のこの人も。

一生懸命。


考え方も、これまでの人生の足跡も違うんだから。

なかなか理解し合えず、相容れないのが当然‼🆗



→→みんな一生懸命頑張ってる。  

「一生懸命じゃない人はいない」


多分……、でごんすけど(笑)🐻




下の写真は、小生の故郷の一生懸命な若い木。川原に一本だけ離れて生えてて頑張ってます、でごんす🌿

f:id:miminami5151:20180509021828j:plain