秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

信州信濃の蕎麦よりもあたしゃあなたのそばがいい😌🐻

「信州信濃の蕎麦よりもあたしゃあなたのそばがいい😌😌」


本日の人生ぽじぽじゆるコトバは、都々逸でごんして🐻☺



先ほどふと思い出しまして。

都々逸は楽しいですね(笑) 
七五調で、リズム感あり。
ユーモアとユルさありで🐳


「都々逸」で検索しますと他にも、いろいろなのが‼✨


そんな訳で本日の人生ぽじぽじゆるコトバは、都々逸でごんした。


さてさて、
都々逸とは関係ないですけど、
最近暑いので、少し涼しくなるように雪の写真を載せてみたでごんす❄❄🐻

〈マイ故郷/今年2月❄〉

f:id:miminami5151:20180518080542j:plain
f:id:miminami5151:20180518080620j:plain