秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

元をたどれば原始人☺

「元をたどれば原始人🌺」



本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。
小生の雑感、でごんす。


人間さん。
大昔は、マンモスと同時代を過ごした仲間でごんした。
原始人。
原始人、というコトバ。
ちょっとアレですが(笑)

小生は好きな言葉でして。

原始人時代。
他の動物さんとも仲間でごんした🐻


なんかそう考えると、
謙虚になれるでごんす。

悩みもなくなる。でごんす。



長い地球さんの歴史の中で、奇跡的に生命が生まれて様々な生物になり、それぞれが枝分かれして進化して、今がある☺


人間さんも元々は、原始人だったでごんした。その前は小さな動物で🐨

なんか懐かしいような。
不思議なような。


気持ちが楽になり、感慨深く。
進化というシステムに感謝✨

地球さんに感謝、でごんす🌏

そんな訳で、

本日紹介、人生ぽじぽじゆるコトバ。
小生の雑感。

『元をたどれば原始人⚡』
         でごんした🐻
 

f:id:miminami5151:20181026080104j:plain
f:id:miminami5151:20181026080149j:plain