秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

自然界はバランスをとるようにできている🌄☁☔❄

本日の人生ゆるぽじコトバ。


小生の今日の雑感でごんす🐻☔

「自然界はバランスをとるようにできている🌄☁☔❄」  



今、久々に雨の音を聴いています。

最近雨がなくて、川の水は減るし、花粉は飛ぶし、と思っていたところ………昨日から降って☔くれました。


雨は……
 翌朝……雪に変わりましたね❄

三月の雪。詩的でごんす



自然界に感謝。
 

まあ、雨も雪も

降りすぎたら、困るけど(^^;
そこはお任せで。




そんなこんなで、

自然界は絶妙なバランスで回っている。小生の実感でごんす🐻☔❄☁🌄


久々の雨音☔
懐かしく、優しい。    



草木を潤し、人も潤し。


本日の人生ゆるぽじコトバ。

小生の今日の雑感🌿


【自然界はバランスをとるようにできている🌄☁☔❄】

    
 でごんした🐻
   f:id:miminami5151:20200329060951j:plain
f:id:miminami5151:20200329061244j:plain