秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

初詣。お手水作法。こんな感じで(自作絵図掲載)🌄

本日の人生ゆるぽじコトバ🌸

小生の暮れになる度の雑感でごんす。


《初詣。お手水作法。こんな感じで(自作絵図掲載)🌄》



お参りの時の、
お手水作法って、
わかんないですよね。



小生は、
ツアコン時代に学びました、でごんす🐻🐰
旅行で、神社仏閣、皆さん行きますし。


で、その後、
自作の手順図を描いておいたのが、これでごんして。
神社の神主さんに見てもらってますから、合ってますよ(^^;


参考にしてください。でごんす


そんなこんなで、
本日の人生ゆるぽじコトバ。

小生の暮れになる度の雑感。


《初詣。お手水作法。こんな感じで(自作絵図掲載)🌄》

でごんした✨
 f:id:miminami5151:20191224101948j:plain
f:id:miminami5151:20191224102032j:plain