秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

トラブルを楽しむ🌈いつもワクワクしよう☺

トラブルを楽しむ💮
いつもワクワクしよう🌄


人生論の本によく書かれているコトバですね。
『トラブル』😆
耳にタコ、のコトバです💧(笑)

仕事、学校、家庭、人間関係、近所付き合いなどなど、私たちの日常には、必ず大なり小なり何かのトラブルがあったり、起こったりしてます💦🌠

すべて毎日、思いのまま、スムーズにコトが運んでいます、という人がいたら、うらやましすぎますし(^^)

なので、小生も含めて、大抵の人は……毎日毎日、何か気に病むコト&トラブルが発生する訳で……そんな時、

『トラブル待ってました!!⚡』
『そうそう、ここでスムーズにコトが運んだら逆につまらないしなあ❇』
『失恋💔‼ 毎日アタシばかりモテモテじゃ、みんなに悪いし😌』
『職場のあれこれうるさいお局様、またまた登場、大トラブル。ガミガミタイムが始まった💧同僚たちの平穏のために、鮮やかな反論で撃退✨』
などと、トラブルを楽しむのもいいですね。

人生、どんな場面でも、必ず何かのトラブルありますもん🐻


それと、ワクワク感🌺
楽しいコトを考えましょう。あ、もう考えてますね❇❇
なら貴女は大丈夫💞

皆さんご存じのように、いつもニコニコ&ニタニタ💧☺してると、ホントにhappy🌈なことが起こるらしいですね。


なので、
トラブルを楽しむ💮
いつもワクワクしよう⚡

小生も、見た目と違って、案外悩むほうですが、開き直って、結構ノー天気にhappyぶってる時、良いコトが天から舞い降りて来たりしてます😆

f:id:miminami5151:20170914171112j:plain