秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

思い煩うのをやめなさい✨🌈再び❇

ご存じ、聖書の中の言葉ですね。
前にも紹介しましたが、好きなフレーズです💫

先々月、小生、ある方から聖書を頂く機会があり、時おり読み返しております。
聖書初心者の小生、とても勉強になっていまして、感謝です☺

世界中で翻訳され、多くの方々の心の支えになっている《聖書》。
数々の教えの中で小生、好きな言葉の第一位が、この「思い煩うのをやめなさい」です。

人は、ついあれこれ、思い悩むことがありますし、弱気になったり、考え過ぎたり、また、明るくなったり。
人の心は乱高下(^^)しやすいですが、あれこれ思い煩っていても、コトは解決しませんし、そんな時には、まず行動⚡

思い煩うのをやめなさい。
小生、好きな言葉です🍀

f:id:miminami5151:20171101105956j:plain