秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている🌺

《誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている🌺》


本日紹介の人生ぽじぽじコトバ🌠


先ほどふと思い立ち、名言集をググッと検索していて、発見。
良いコトバでごんす🐻☺


【誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている✨】 

小生も同感。

自分の居場所で、みんなそれぞれキラキラ輝いているんです💫
世界中の人たちみんながそう🎆

ところで………今例え輝いていなくても、輝いていないと感じていても、みんな輝く権利を、持っていますでごんす。近い将来きっと輝ける🌈


「誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている🌺」



発信元は、
アメリカの懐かし名女優、マリリン・モンローさま🌻


温かな名言‼ でごんして(^^;

ところで、

あのマリリンさま😃から、この名言って。

えっ?!
て感じ。
すみません☺
イメージ的には、マリリンさま。お高い感じで、クールで美形で、気が強くて(汗)🎆💧


でも多分、実際は違ったんですね。

心優しき、素敵な女優さん。
だったんでしょう😆
マリリン・モンローさま。
今は亡き方ですが、
当時、
このコトバどおりに。
周囲のみんなを励まし、そして、自分も励ましながら、時代を飾ったアメリカ映画の名女優🌺として活躍し、美しく生き急いだお方🎆


《誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている✨》


コトバって、人を表すもの。
そう思いますでごんす☺
 
そして今は亡き方も、その方の残した言葉の中に生きている🐻‼


だから小生、言の葉が好きなんでごんして。


本日紹介の人生ぽじぽじコトバ。
マリリン・モンローさまのこの名言。

《誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている🌄》

        でごんした😌😌

f:id:miminami5151:20180730220801j:plain
f:id:miminami5151:20180730220845j:plain