秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

どうせ何かを考えるなら、大きなことを考えるんだ‼🎆

本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。

《どうせ何かを考えるなら、大きなことを考えるんだ✨》

トランプ大統領の言葉でごんして🐻


味わい深い、トランプさまらしいおコトバ🌏


小生、共感します、でごんす。

トランプさまキライの方には反発されますが(笑)


それはまあ、人それぞれ。
人間誰しも、好き嫌い、はあります、でごんして💫


それにしても小生、何故か昔から、好き嫌いがはっきり分かれる人に共感するんですよね。
トランプさまみたいな変な人に☺

ヒトにどう思われようと気にしない、そんな強さを感じまして。
誉められたりけなされたり、のヒト(笑)
たくましいでごんす。


《どうせ何かを考えるなら、大きなことを考えるんだ😄》

⇉大きなことを考えるんだ⇉


このフレーズも、
トランプ大統領らしさ全開😹
気合いを感じます。

ビジネス界で大きなことを考えて、実行し、結果を出してきたお方らしい、率直さ‼


良いでごんす🌠



そんな訳で、本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。
トランプ大統領
《どうせ何かを考えるなら、大きなことを考えるんだ》
        でごんした🌏☺


f:id:miminami5151:20180804190305j:plain
f:id:miminami5151:20180804190503j:plain