秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人は失敗し落ち込み反省しすぐ立ち直る🐻🐻永遠普遍のサイクル🐻🌿🌏

「人は失敗し落ち込み反省しすぐ立ち直る🐻🐻永遠普遍のサイクル🐻🌿🌏」


本日の人生ぽじぽじゆるコトバ。

小生の雑感でごんす☺



失敗しない人はいない。

で。

人は、失敗したら落ち込むでごんす。
時には、
これで人生終わりかな、みたいな。

でごんすが、大抵の人は多分。
反省し一晩寝ると……、立ち直る🌈でごんす。忘れるでごんす。
小生も。





一晩で無理な人は……二晩。
それか、……三晩。

三晩も寝ると、
もう。

ちょっとした……失敗の記憶なんて……、
どうでもよくなる、でごんす🐻

多分。

反省済み&立ち直り済み。



何か失敗したっけ(笑)……のような。
何に落ち込んでたんだっけ😆のような。

そんなもんでごんす。


という訳で、
本日の人生ぽじぽじゆるコトバ‼


小生がふと思った雑感のひとつ(失敗し少々落ち込み反省しすぐ立ち直った経験に基づく)
 

「人は失敗し落ち込み反省しすぐ立ち直る🐻🐻永遠普遍のサイクル🐻🌿🌏」
       でごんした‼

f:id:miminami5151:20181109010305j:plain
f:id:miminami5151:20181109010340j:plain