秩父両神山のクマ十郎の人生ゆるぽじコトバろぐろぐ🐰😸🌿☺🐻

名言。迷言。日々雑感。コトバ集めがライフワークのひとつ☺ポジティブ&ゆるい人生のコトバ🎆小生名付けて人生ゆるぽじコトバ でごんす🐻ユルくないコトバも載せてます、でごんす🌈

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い🌿

「人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い🌿」



本日紹介の人生ぽじぽじゆるコトバ☺


先程、ふと思いついて、偉人の皆さまたちの名言集を検索↠↠↠発見しました、でごんして🐻


「人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い🌿」

🌠🌠💫💫⚡‼


なんか………大変に共感しまして。

うまく言えませんが、自分の過去の体験からも頷けまして。でごんす。

休みすぎは、サビつく💧💦



もちろん過労&長時間労働は、社会問題のひとつでごんすが、

休みすぎ、もどうかな。とか。



「人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い🌿」
 

さてさてこのご発言。
発信元は?どなたかと言いますと、

苦労人&遅咲き&努力家&めげなかった人。
KFC産みの親‼

カーネル=サンダースさま❗❗
あの人形のスマイルおじ様😆😆でごんす。



働きもので&打たれ強くて。
数々の失敗にもめげず、

ケンタッキーフライドチキン🌠を創業してくれたお方でごんすね。

伝記を読むと、
波瀾万丈。遅咲き、がわかりますでごんす🐻


さて。

そんな訳で、
本日紹介人生ぽじぽじゆるコトバ。


カーネル=サンダースさまの名言🐤🐔🐤


「人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い🌿」

       でごんした🐻🐻🐔

f:id:miminami5151:20181113202910j:plain
f:id:miminami5151:20181113202948j:plain